ノンキャリア、日々の成長

「stay hungry stay foolish」
steve jobs


<< 変化=創造 | main | ご紹介 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|





月初

3月になりました。





この会社でバイトから始めて、今月で1年になりました。




来月は社員で1年。







かなりの早さで過ぎ去った。。。。








でも、確実に1年前からは成長はしている。





考え方、人との付き合い方、遊び方など、、、、、



いろんな経験を培った。








これらは元々この会社に入った理由でもあるし、



ブログのタイトル通りになってるかなと。。。。。。











これからはスピードを上げて、



1ランク上げた成長の仕方をします。













最後に昨日行った、車屋さんです。

BMW





かっくいいっすね。





しかし、南町田はセレブしかいないなぁ〜♪♪笑
posted by 峯田卓 21:28comments(1)trackbacks(2)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 21:28 |-|-|


この記事に対するコメント











たくは、まず免許やん(笑)
のん | 2007/03/02 1:43 PM


この記事のトラックバックURL
http://la-via.jugem.jp/trackback/31


住所パワーで田舎度判定
住所パワーで田舎度判定 「位置点数化サービス『住所パワー』」が今朝、特ダネ!!でやってた「診断系サイト大集合」です。TBありがとうございます。
診断系サイト大集合 | 2007/10/05 3:41 PM


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/01 10:14 PM